【電動歯ブラシとかマンガとか】2019年Amazonプライムデーで買ったもの

アイキャッチ レビュー

毎年ワクワクするAmazonプライムデー。CMもガンガン流れていて購買意欲をそそりますよね。

2019年のプライムセールで買ったものをご紹介。終わった後に紹介されても・・・。というツッコミは無しでお願いします。

スポンサーリンク

そもそもAmazonプライムデーとは?

Amazon Prime Day(プライ厶デー)について
年に一度のAmazonプライム会員のための大感謝祭「プライ厶デー」。2019年は7月15日(月・祝) 0:00から7月16日(火) 23:59まで48時間にわたり実施しました。日本では、家電、ゲーム、ファッション、ホーム用品など、数十万種類の商品がセール対象になるほか、「プライムデー」期間中にAmazonでのみ販売する限定販売商品、先行販売商品などを取りそろえた「プライムデー記念発売」の商品も提供いたしました。
はじめてプライム会員にご登録される場合は、30日間の無料体験が可能です。

参照元:Amazonプライムデー

という事で、年に一度のAmazonのセールです。毎年7月に実施しており、毎年少しずつ日付と時間が変わります。去年は36時間だったと思います。

Amazonの大規模なセールはこのプライムデーと毎年12月のサイバーマンデーですね。

そんなAmazonプライムデーですが、毎年ワクワクして見るんですが、結局買わないことも多いです。(まあなんかしらは買っているんですが)

性格的なものですが、もともとセールで安くなっているから買う。ということをあまりしません。欲しいと思った時に買う事が多いので。

今はいらないけど、いつか欲しいなーと思っているものが出てたらソッコーで買うんですが、結構商品を決めてから買うタイプなんで、欲しいものが出ている事が少ないです。

そもそもAmazonは常に一定安いので、5,000円前後のものであれば、500円ぐらいしか変わらない事も多く、無理して買わない感じですね。なので、Amazonプライムデーではそんなに買わないけどAmazonではメチャメチャ買い物してます。

そんな中、今回は結構買った方だと思います。まあそれでも5点だけで、2点はセール関係なかったですけど。

今回買った理由として、d払いの還元で全品20%還元が見込めたのも大きかったですね。

購入した商品を理由と合わせて紹介します。詳細なレビュー記事は別に書きたいと思います。

※Amazonでも使えるd払い20%還元キャンペーンの詳細は別にまとめています。

(終了)【7月】最大還元率28.5%の超絶お得な「d払い20%還元キャンペーン」はエントリー必須!
追記d払い20%還元キャンペーンは2019年7月31日で終了しました。<2019年8月開催中のキャンペーン>ドコモのd払いが7月1日〜7月31日まで「d払い20%還元キャンペーン」を実施します。...

電動歯ブラシ:フィリップス ソニッケアー(サプライズセール)

【2018年モデル】フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ディープエディション トラベルケース付き ホワイト HX9336/08

最近虫歯に悩まされていて、ちゃんとオーラルケアをしないとと思ってました。

最初はウォーターピックで奴が欲しいなーと思ってたんだけど、歯垢除去の観点ではそんなに効果ないみたいで、あくまでキチンと歯磨きした後の補助的な商品だったので、色々なところでオススメされている電動歯ブラシから購入しました。

最初は5,000円ぐらいのやつ買うつもりだったんだけど、気づいたら売り切れてて高い奴がセールで50%以上の割引になっていたので、結果的にこちらの商品を購入しました。

電動歯ブラシでは、フィリップスのソニッケアーとブラウンのオーラルBが有名っぽいですが、個人的に歯ブラシ感が欲しいなーと思ったのでソニッケアーを選びました。

実際に比較した事ないので、どっちがいいかは分かりませんが、きっとどちらも良いと思います。

あ、後オーラルBはクルクル回るブラシで1本1本洗う感じだったので、歯並びが悪い僕はソニッケアーの方がいいかと。八重歯とかソニッケアーの方が磨きやすそうな気がします。

レビュー記事を書きました。

【レビュー】フィリップスソニッケアー、ディープクリーンエディションを購入
Amazonプライムデーで電動歯ブラシ、フィリップスのソニッケアーを購入しました。初めての電動歯ブラシです。普段から歯みがきは得意な方ではなく、虫歯も痛くなるまで放置してしまうタイプですが、流石にこのままではマズイと、まずは虫歯に...

プール下用マット

ご迷惑をおかけしています!

Viugreum プール下マット プールの下に敷くシート 水泳マット 滑り止め 長方形 プール 大型 家庭用

これは完全に時期的なものですね。特にセール品でも無いです。

自宅の庭でプールするのに、下が土なのでドロドロにならないように買いました。今年は雨が多いのでまだ自宅でプールを広げていないので、やるまでに届けばいいなーと思っています。

ちなみに家庭用プールは結構すぐ壊れます。うちでは諦めて1シーズンの使い捨てと思って買ってますが、夏終わるとめっちゃ安くなるので、その時に来シーズン用のを買ってます。

ホースリール

タカギ(Takagi) 【Amazon.co.jp 限定】 ホース ホースリール NANO NEXT 15m (SK) モノトーン おしゃれ RM1215SK 【安心の2年間保証】

こちらも時期的なもので、今年引越し、新居にホースが無かったのでプール用に購入しました。セール品もありましたが、こちらの方が気に入ったのでこちらを購入。

完全に巻き取れて取り外してしまうにはいい感じかと。

まだ庭は出来ていないので、夏が終わるとホースの出番も少なくなると思われるので、完全に巻き取って仕舞いやすいものを選びました。

ワールドトリガーまとめ買い(まとめ買い20%OFFセール)

ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

これは前から欲しい欲しいと持って結局買ってなかったのですが、まとめ買いセールになっていたので思い切って買いました。まとめ買いセールはプライムデーに限らず結構やってます。

今回の購入の決め手はd払いでの20%還元が合わせ技で使えるのが一番の理由です。

漫画はドンドン冊数が増えて困るので、新しく買う本は基本的にKindleにしてます。マンガは紙の方が好きなのは間違い無いですが、置き場所に絶対的に困るので。。。後、全巻手軽に持ち出せるのは電子書籍のいいところですね。

ちなみにワールドトリガーは2016年〜2018年まで休載しており、その頃に初めて読んでハマったのに続巻が出ずそのまま終わるんじゃ無いかと思っていたので、連載再開は嬉しかったですね。

と言いながら再開後、読んで無かったんですが汗

現在はジャンプスクエアで連載中です。

Audibleオーディブル(無料コイン増量)

ご迷惑をおかけしています!

Audible 会員プラン無料体験

これも前から使いたいなーと思いつつ結構高いので敬遠してましたが、今回登録しました。

登録前にざっと調べたら、前は聞き放題だったはずがコイン制?に変わってて、まあ返却(返品)すればコインも戻ってくるから「実質聞き放題」的な内容が多かったので、Kindle Unlimitedみたいなもんかな?勘違いしてたのかなー?と思いつつ登録しました。

コイン増えても意味あんまり無いなーと思いつつも、結果として3冊同時に聞けるのは良かったです。

後々仕組みについて確認していたら、決定的な間違いが発覚しました。

Amazonでは現在返品は推奨されていません。昔は問題なかったのかもしれませんが、今は基本的にNGです。

そして元々はやっぱり聞き放題だった模様。コイン制に変わった際に、改悪を緩和するため?に黙認されたような感じですが、現在はNGとはっきりと書いてあります。

その辺厳しくなったのか、最初からそうなのかは不明ですが、毎月1冊無料で聞けます。

とりあえず31日無料なのと、今回は最初に3冊無料なのでお得でした。

2019年Amazonプライムデーで買ったものまとめ

いつもは電子書籍とかをいくつか買う程度ですが、今回は

  • 電動歯ブラシ
  • プールマット
  • ホースリール
  • ワールドトリガー1〜20巻まとめ買い
  • Audible(オーディブル)

を購入しました。何気に20,000円以上はかかりました。

とりあえず4,000円分ぐらいはdポイントで返ってくるので、まあそう考えるとかなりお得ですね。

Amazonプライムデーは終了しましたが、d払い20%還元キャンペーンは7月末までやっているので、購入予定がある人はキャンペーンでの購入を検討してみてください。

d払いはドコモのサービスですが、クレジットカードを登録すれば、ドコモ以外の方も使えます。
※Amazonでのd払い利用は携帯合算のみなので、「ドコモユーザー限定」です。

(終了)【7月】最大還元率28.5%の超絶お得な「d払い20%還元キャンペーン」はエントリー必須!
追記d払い20%還元キャンペーンは2019年7月31日で終了しました。<2019年8月開催中のキャンペーン>ドコモのd払いが7月1日〜7月31日まで「d払い20%還元キャンペーン」を実施します。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました